忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンタブって難しいですね・・・
線とか色とか・・・
レイヤーの使い方とかとか・・!!(><;)

まだまだ初心者なので、これからいっぱい練習して上達出来たら・・・
出来たらいいなぁ・・・
頑張りますっ!!

一応オリキャラなんですが、
いつか紹介していけたらな・・って、思ってます!


今日もお休み☆
2連休です♪

しかし、最近寝すぎてヤバイです・・・
寝ても寝ても、眠い・・・
起きる度眠いので、また寝を繰り返しちゃってます;
このままいったら、寝すぎで死んでしまうのでは!?
・・・くらい(笑)
本当にヤバイかも・・・;;
や。でも、もう春ですしね・・・
春って眠くなりますよねぇ~☆(どうでもいい)


つか、パソ操作しなれてなくて
これ打つの3回目だったり・・・;;
BS押しすぎて前画面に戻ってしまったみたいです・・・(涙)
パソもちゃんと使いこなせるようになりたいです!!

日々、努力!
日々、精進! ですね!

頑張るぞー!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12 8 7 6 4 3 2 1
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新コメント
> 最新記事
> プロフィール
HN:
那鳴 朔 (ナナリ サク)
性別:
非公開
職業:
夢見るフリーター
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
那鳴 朔
職業:夢見るフリーター

Lv:24(MaxLv:100)
HP:1078(MaxHP:9999)
MP:158(MaxMP:999)

得意技:とびっきり営業スマイル
> フリーエリア
> 最古記事
> カウンター
> ブログ内検索
> アクセス解析