忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みたらしチロル揃いました!
5個って中途半端。2人で分けれないやん!
2セット揃えました(笑)

んで、食べてみたら・・・
おいしいいい!!
モチの入ったチロルって美味しいですよね!!
きなこもち・抹茶・三食団子などなど・・・全部大好きです♪


******************************************


なんとなく描いたおかっぱ少女
セーラー好きです!・・・って、襟もちゃんと入ってないですが(笑)

******************************************
明日もバイト~
自分で決めたタイムリミット過ぎちゃってるので、とっとと寝ま~す!!
PR
WBC!!
勝ちましたね!
ゼットさんの日記見て書いてみる・・(笑)

やったー♪♪
野球大好き!!
次は米国とっ!!
目指せ2冠!!!!

プロ野球ももうすぐ開幕!
こっちも楽しみ♪


今日は、バイト後ゼットさんとお茶~☆
これから一緒に頑張ろうね!!

今日から3連勤。。。世間様は3連休だというのに・・・
24日は休みなのでそれ目指して頑張りま~す!!



******************************************



↑昨日に描いてたんですが、消しゴムツールが死亡・・・;;
消しゴムないと描けないやん!!っと、ふて寝しました(笑)

赤髪好きです!!
今日はO型会でした♪
O型会とは、その名の通りO型の会(笑)バイト先のO型4人で集まってごはんいってきましたぁ~♪
O型って、そういう集まりとか好きですよね・・・?(笑)
中には一匹狼的なO型さんもいるかも?ですが・・・

焼き肉食べ放題に行ったんですが、みんな食べるのなんの!!
ほんとにお肉ばっか野性的でした!(笑)
や。O型って、ルーツは狩猟民族だっていうじゃないですか!!
デザートもしっかり食べました♪
久々に食べるがっつり焼き肉めっちゃ美味しかったです♪

そのあとプリクラ撮りました~♪
久々で楽しかった!!

次のO型会も楽しみ♪♪


*****************************************



創作キャラを描こうと思ったら、まったく知らない女の子になっちゃいました・・・
おかっぱ好きです♪


創作を思案しているかたわら、少女まんがも描いてたりします!
ってか、こっちの方が専門だったり・・・
今は、バイトバイトで全然描いてませんが・・・(苦笑)
ファンタジー調の少女まんがが好きです。 コテコテの恋愛ものも捨てがたいですが・・・

今年中に1本仕上げたいです!!



ゼットさんに、触発されて購入!!(笑)
あれ?あれれ??
順番おかしい上に1個足りないっ!?Σ(ΘロΘ;)
買い忘れてしまったみたいです(笑)

写メろうと携帯をむけたら、うまい所に抹茶シフォンが!!
ロスでもらって帰ってきたんですが、それを食べてた悠さんがやらかしました!!
ちょうどいい位置に!!5個目のチロルのつもりですか?!(笑)
しばらく笑いが止まりませんでした!!

1 2 3 4 5 6
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新コメント
> 最新記事
> プロフィール
HN:
那鳴 朔 (ナナリ サク)
性別:
非公開
職業:
夢見るフリーター
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
那鳴 朔
職業:夢見るフリーター

Lv:24(MaxLv:100)
HP:1078(MaxHP:9999)
MP:158(MaxMP:999)

得意技:とびっきり営業スマイル
> フリーエリア
> 最古記事
> カウンター
> ブログ内検索
> アクセス解析